いまみちともたか の 殴り書き?走り書き?

17-04-26

真紅色にして

キミの願いは?

『シンクロニシティ、真紅色にして』

 

失言を見つけては勝ち誇ったように騒ぎ

更迭が決まれば大喜びしてるヒトらは、

自ら茶番劇に協力してるだけに見える。

そこで踊っていても、保身の為に平気で

友人を売るような連中に囲まれるがオチ、

て考えるヒトがいたっていいだろう。

 

ラストステージで闘えると信じ低ステージ

クリアの度に歓声あげていた昭和期の

テーブル課金ゲームに興じる後輩連中を

イライラ観ていた先輩が「いくらやっても

胴元喜ばすだけだ、ラストステージだぁ?

こうやりゃいいんだ!」とテーブルゲームの

コンセント引っこ抜いて喫茶店のマスターに

出禁になっていた、のを思い出した。

スタートレックの小説版のカーク船長の

試験突破方法みたいだ、と面白がったのは

自分だけであとは皆ドン引きしていたので

その先輩は伝説にもならなかったけれど、

そこの店からほどなくテーブルゲーム機は

全撤去になった。

 

 

 

 

 

 

 

X