いまみちともたか の 殴り書き?走り書き?

17-03-18

てんこもり

ボード

 

音色解析&記録が可能なデジタルAMPって意外に高重量

多数の足踏み小箱をつかって変調させる何種類もの音色を

一つの箱で済ませるってんだから、重いのは仕方ないかと

諦めていたが、ちょっと待て。これらの足踏み小箱を全部

持って行ってもたいして重さに変わりないんじゃないか?

IMG_4108s

 

むしろ少し軽いかもしれない…。

 

というわけで来週の名古屋大阪用の機材荷造りをする自分に

足踏み小箱たちが声かけてきやがる。「連れてってくれよ、

アナログでやろうよ、留守番は飽きたよぉ」と。もしキミが

こんな声に一々耳を傾けるようになっているならば、そりゃ

もう立派なエフェクト・ジャンキーですぜ、御自愛なさいよ。

 

 

 

X