いまみちともたか の 殴り書き?走り書き?

17-03-04

ベテラン

17022238_1437141882986600_997925045688195462_n

 

空間系と変調系のエフェクターを使いまくった、人工調味料を

たっぷり振りかけたようなオーガニック否定サウンド。

80年代ってそんなギターの音色がずいぶん流行った気がする。

そーゆー音をいま弾くとパンドラの箱を開けるような背徳感を

味わえるかも?ま、当時も今もけして嫌いな音じゃないし、

たまには封印解くか、とデビューから35年経っても変わらず

ヤンチャでスケベな声の大澤誉っちゃんのショートツアーでは

80’sを意識したトーンを出そうかと。SAXにエスパー矢口博康、

ドラムに椎野恭一、鍵盤に大山泰輝、千ヶ崎学のベース、

そしてノーナリーブスの奥田健介と自分とのツインギター。

パンドラの箱は開くのだろうか…。

大澤誉志幸 35th Special Live

「CONFUSION、in-Fin-ity & Self Covers」

一発目は来週土曜、11日の汐留BlueMood。

写真は、

もうすぐ新作をリリースする超大ベテラン、

古稀越えガーランド・ジェフリーズに便乗した(笑)

HEAVEN青山店主発案の悪企みの予告。

店主クン、いくら好きだからって

このフライヤー、松山【干】春ライブ!や

エリック・クラプト【ソ】来店!にも似た

誤解を招くスレスレなシロモノだと思うんだが、

いいのか?まぁなぁ、若かりし頃の店主に

ガーランド・ジェフリーズを教えたのは自分だし、

彼の『ガーランド・ジェフリーズ好き集めるから

トリビュートイベントしましょうよ』てな誘いを

ついつい拒み損ねてねぇ(笑)  高田エージくんとも

メチャ久しぶり。

LIVEは梅雨前くらいの時期かな。

4/28のi-mode fle.4のときにはちゃんとお伝えできる筈。

X